クリスマスセールは17日から!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスまであと10日。
カウントダウンが始まっています。
ご自分へのご褒美の用意はいかがですか?仕立上がりの着物と帯なら
クリスマスパーティにも間に合います!
17(土)から クリスマスセールが始まります!
店内 仕立上がり品も含め10~60%引きの
ボーナスお年玉価格です~~
この1年頑張った自分へのご褒美、大事です。
一年の最後は 自分を甘やかしましょう。

店でお出ししてる和菓子もクリスマスバージョンになりました^^

さて、クリスマスセールの一押し。
クリスマスパーティに間に合う仕立上がりセットです。

ふわっふわの幸せ紬、広瀬さんの手織りの中の手織り
茜の入ったうっすら ピンクベージュです。
手織の中の手織り、は 極上の織り上がりに付けられる称号。
年間に10反もありません。
広瀬さんの厳しい審美眼と 「着る人のために」という想いを
クリアした反物にだけ、与えられるのです。
触れた人を幸せにせざるをえない布。
空気を含んで ふっかふか。お日様に当てたお布団みたいです。
帯は ずり出し糸の 登喜蔵さん、椿がメインの草木染です。
手引きゆえの 糸の太さの強弱が表情になっています。
椿以外にも様々な草木で染められた糸が使われています。
糸にする前、繭の段階で草木染にして
染まった繭から手で糸を引き出してゆく、ずりだし、という技法で
糸の太さに強弱をつけていす。
これは !!!の軽さが衝撃的なほどです。
ぜひ 体感してみてください。
登喜蔵さんの仕立上がりについては お問合せください。
帯2点、着物1点ござます。
癒しの布2点、自分を甘やかしてくれる
極上の包まれ感を1年間頑張った自分へのご褒美に。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

 

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*