仕立上がり一部値下げ&福袋中身追加しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝晩寒いですね
今朝の横浜は体感2度。
霜柱をザクザク踏みながら散歩してきました。
米沢の山崎さんに電話したら
留守電で その後「雪はきしてましたー」と連絡貰いました。
米沢では「雪はき」って言うんですね。
北海道の知り合いは「雪投げ」って言ってましたけど
新潟の十日町では たしか「雪ほり」って言ってたような?
関東では 雪かきが主流ですよね。
雪国の皆さん これからが雪本番でしょうけど
どうか 雪の事故がなく 雪かきの回数が少なくて済みますように。仕立上がり品の一部を値下げしました。
単衣に使える帯2つ、特価ですので来年用にどうぞ。


チェックの綿麻に合わせた 麻の花倉織地紅型帯

麻を市松状に絽の入った花倉織にして
紅型染で帆船とハイビスカスなどを染めだした帯。
透け感抑えめなので 盛夏とその前後の単衣の季節にも。

夏黄八丈に 絽にユリの花をたっぷり刺繍した名古屋帯お正月の選べる福袋(55000円)の中身を追加します。
メインのアイテムをバックの他、
8寸帯2本、袋帯2本の中から選んで頂きます。
バッグは60500円~68000円の品。



帯は
8寸2種類

横段状に太い糸を織り込んで畝のようになっていて
紫と朱赤の無地ですが 濃淡になっています。
帯単体で 68000円です。

袋帯は


コプト柄(88000円)とキリバメ(68000円)の2点。
この9つの中から メインを1つ選んで頂いて
他には

メインの色に合わせた シルクニットの半衿と
干支のうさぎが刺繍されてる新モスの腰紐(980円)。
帯締めor帯揚げも入れちゃいましょう。
以上 4点入って55000円です。
予約受付ます。お問合せください。

そして じざいやからのクリスマスプレゼント。
22(木)~25(日)の4日間
店内の反物、帯、お襦袢 お仕立てが必要なものを半額にいたします。
はじめてのじざいやキャンペーン対象の方はお仕立ても半額ですから
こんなお得な企画はそうそう無いですよー
4日間限りの じざいやからのクリスマスプレゼント。
お受取りください。

 

 

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

 

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

コメントを残す

*