元町チャーミングセール初日!明日は猫の日~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
暖かかった昨日、一昨日から
一気に気温がさがりましたけど
チャーミングセール初日、元町は朝から賑やかで
開店前から人が並んでいる店もあって
あぁ チャーミングセールが戻って来たな、と実感できました。
元町は元気です。

じざいやもチャーミングセールに参戦しています。
ご来店、お問合せはお気軽にどうぞ。
店内 新作含めセール価格になっていますし
通販もセール価格になっています。

通販はカードが一括しか使えないので
お支払い方法などのご相談も お気軽にどうぞ。
現金一括なら更にお値引きやサービスの可能性も。
2点以上で抱合せ割引、なんてのもありです。

さて 明日は2月22日、にゃんにゃんにゃん。の猫の日です。
夢二の黒船屋を引きあいに出すまでもなく
着物と猫・・・というか 着物好きと猫は相性抜群です。
じざいやも 今までに猫ものいろいろ作ってきました。
今ある子たち、
猫の日に嫁入り出来たら 持参金?替わりに
「肉球帯揚げ」1枚お付けしちゃいます。
通販でも販売中。こちら。
チャーミングセール価格で 11440円ですが
猫帯、もしくは猫着物のお買上で お好きな色の肉球帯揚げ、プレゼント致します。

では どんな猫帯・猫着物が貴女との出会いを待っているかというと。

まずは べっぴんさんの白猫さん
こんな子猫、抱いたらもう下ろせない。。。

地紋入りの生地も高級感溢れる 幻想的な友禅猫さん。
これは 猫のお尻の角度にこだわりました!
スタイリッシュな刺繍の猫が集う帯
目がキラキラ光ってます。

フェルト細工のリアル猫をお伴に。
クリキュラ繭フェルト細工アップリケ八寸帯
猫はアップリケ状なので お太鼓以外の位置に移動可能です。
垂れには大きすぎるのですが 前帯のこの辺、とか
お太鼓でも 別の位置に、などご指定ください。
そして 猫だらけお召。
薄いグレーですが 濃い色に染められます。
目だけ銀糸なので 濃い色に染める角度で目がきらり、とします。
しっとりして落ち感のある良い生地です。
単衣でも袷でも。羽織でも。
 
帯を乗せた画像が実際に近いですが
猫がどこにいるのか分かりづらいので 分かるように濃く画像を加工しています。

その他小物たち。

丸い帯留  寝てる猫の帯留

猫足袋  21.5白黒  21.5三毛  24.0白黒

貴女の猫を探しに じざいやへどうぞ!
猫以外にも 美しく楽しい着物や帯が貴女をお待ちしています。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*