チャーミングセール明日最終日! 石川町で落語を聞こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チャーミングセール期間中というのは
必ず雨の日があるのですが 今回、降りはしたものの
1日、それも夕方からだけだったのもあってか
元町はコロナ前の活気を取り戻したようです。
お店はだいぶ入れ替わってしまっているので
新しいお店が多くて新鮮だったかも・・・?
すごい人でしたけど まぁ うちは静かでした。
明日はいよいよ最終日。
最後ですからね 最終価格で頑張ります。
明日お買上頂いたものはお仕立て半額になります。
セール&お仕立て半額の最強コンビをお見逃しなく!
皆様のお越し、お待ちしております。

帯締め半額、新柄を追加しました。
通販も半額になっています。
春のお出掛けに 小物も新調しましょう。
ちょっとご紹介。

ぼかしが目を惹く 小桜源氏組。
小さく並ぶ小桜も可愛いです。
17600円 → 8800円

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

 

 

 

宝玉組耳配色。
糸でかがったみたいな端がポップで可愛い帯締めです。
16500円 → 8250円
色も綺麗なので 気持ちを上げてくれますね

 

チャーミングセールとは離れてしまうのですが
3/10(金)11(土12(日)の3日間。
じざいやでもおなじみになった 落語家の立川志の八さんが
石川町のギャラリーfu さんで落語会を開催されます。
伸ばしていた髪を 去年の秋、念願のちょん髷に。

私は金曜か土曜に 店早じまいして行こうかと思います。
興味のある方は じざいや経由でも
直接 fuさんにお電話されても(じざいやからの紹介で。と言って頂くと早いです)
じざいやに案内状のハガキも頂いてます。
欲しい方には ハガキでお出ししますので お問合せください。
真打ですし 楽しい時間をお約束いたします。

一昨日・・・の着物美人さん

志の八さんをご紹介くださった MK様。
可愛い市松崩しのシルクウールに型絵染の帯で。
日々の暮らしの中で 気楽に着物を楽しんで頂いていて嬉しいかぎりです

 

 

 

 

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*