明日も雨の日セール!菜乃花さんの新作紫陽花帯~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨ですねー
時々 日が差したり、スコールみたいな雨になったり。
まさか このまま梅雨になっちゃうのではないにしろ
雨が続いて ちょっとうっとぉしいです。
明日も雨予報。雨の日セールは続きます。
個別に値引き相談も受け付けますので
あの着物・あの帯、もう一声!というのがありましたら
出来る範囲でお値引き交渉 承ります。

雨の中で 紫陽花の花芽が伸びてきました。
お花屋さんの店先には色づいた紫陽花が並んでますが
地植えの紫陽花は まだ薄緑の蕾です。
菜乃花さんの新作は帯は紫陽花を染めて貰いました。
季節ものですが なかなか良い紫陽花の帯ってないんですよ。
で。こちら。

生地は経に織柄がありますが透けてはいません。
そう、じざいたオリジナルの伊と幸さんの生地です。
お太鼓多めに描いてもらってます(型絵染です)ので
柄の出し方が2通りできます。

雨の日も キラキラ着物ライフを楽しめそうです。
この次に染め上がるのは ワオキツネザル の予定です。
これとは全く違う可愛さですので お楽しみください。

5/28(日)は 気功で着物美人になる方法。
「佐渡先生の気功で着物美人になる方法(ハーブティワンドリンク付き)」

運動不足だけど、運動したくない方にお勧めです。
気血の巡りがよくなり、身体も温まります。
私は夏の冷え症、冬の霜焼けがなくなりました。

気功とは 体内の気と血の廻りを良くして
自然治癒力や免疫力を高め、自ら健康を取り戻し
病気にならない身体を作るエクササイズです。

人間はまず、心で思い それを意思に変換し 行動します。
意識して動くときに気(エネルギー)が必要になります。
マッサージ、ストレッチ、筋トレを通じて気を高めていきます。

運動をしながら 自分と対話し自分を知る事で自分を体感し
病気にならない身体へ変化させることが整体です。

整体により気功を取り込み、自分の内臓や骨、筋肉を意識することで
自分で身体の歪みを直し姿勢や内臓の位置を正しく出来るようになります。

佐渡先生にお話を伺いながら
一緒にマッサージやストレッチ、筋トレを行ない
病気にならない身体作りを目指します。

動きやすい服装でご参加ください。
店内に更衣室ありますので ご利用ください。

1レッスン 5名様まで

13時~

15時~

各 3000円

(免疫力や代謝を高めるホーリーバジルのハーブティワンドリンク付き。)

ご参加お待ちしております!

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*