友の会登録感謝祭。今日・明日全品半額っ 70%OFFも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は気功の講習会。
自分の身体を知って 内臓を按摩したり
筋やリンパを伸ばして 気を取り込んで身体中に巡らせる。
手首を緩めると気持ちも緩むんだそうです。
質の良い運動で 健康になる方法を学びました。

じざいや友の会に ご登録ありがとうございました。
ただ今 70名様突破。目指せ100名! 年内目標200名です。
そこで じざいや友の会ご登録感謝祭としまして
今日明日 全品半額の大判振る舞いです。
ただし仕立上がり品は除外です。

通販も半額しましたのでご利用ください~
こちら からです。
じざいや友の会で お仕立半額券をお持ちの方は
ご連絡ください。
金額変えてアップし直しますので。

じざいやに長くいる行かず後家になりそうな
嫁入りさせたいいくつかの子は7割引きにしています。
例えば
じざいやオリジナル羽織。
そろそろ 売れて貰わなくちゃ・・・なので
547,800円 → 191,730円に。

実際見た方は 素敵、と言ってくださるのに
写真写りが地味すぎて売れない 綾織泥染。
色も織りも素晴らしいのに ネットの悲しさで売れません。
パッと見 まるまなこの黒八丈にも近い感じです。
綾織の艶感で無地の地味さはないのですが
じざいやの中にあると地味に見えてしまう・・・ お勧めです。

そして これもじざいやオリジナルで可愛いのにずっと居座っている
薔薇刺繍小紋
サーモンピンクの紬に手刺繍で様々な薔薇を付け下風に散らしています。
437800円が 131,340円。
手刺繍ですから 薔薇1つで1万とかしちゃいます。
いったいいくつ薔薇があるのか・・・今数えたら23個ありました。
薔薇は春も秋も咲くし 冬薔薇は俳句の季語にもありますから
3シーズン着ちゃってください。

気功の講習会で 参加者の方が帰られた後で
私の腰と 寝違えた首をストレッチと整体で治してもらいました。
ちょっと痛いのですが あとは気持ちよく身体が伸びます。
腹筋は毎日、と言われてしまいました・・・
少しずつでも毎日の積み重ねが 身体を整えていくのですね。
今日は棒も手に入れたので
カー〇ス辞めて 気功やろうかなぁ。。

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*