元町チャーミングセール始まります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すっかり失念しておりましたけど
9月は祝日が多いんですね。
来週はもうお彼岸で 暑さもここまで、はずですが
どうでしょう?

明後日から 元町チャーミングセールが始まります。
今回は24日まで。
じざいやは 今日から通販をセール価格にしました。
10~60%OFF。
1年以上店にいる紬は40~60%OFFに。
菜乃花さん作品も10%OFFになりました。
欲しかったあの子も お安くなっています。
以前と違って 今はモノが無い時代ですから
欲しいものが手に入れられる時に買っておかないと
次は本当にもう無いのです。
夏ものなど 仕立は来年でも良いですから
気に入ったものがあれば 確保しておいてください。
来年の夏も絶対暑いですから 夏着物、必需品です。

お買得一例。

破れ格子の紬(60%OFF) に 菜乃花さんの雲の帯。(10%OFF)
破れ格子紬、生成りにグレーで単衣でも行ける風合いですし
何気にお洒落です。じざいや的には大人しいので居座ってますが
普通に使いやすいです。某店で48万の値札で見かけました・・・

単衣にも使える薩摩花織 は優しい桜色。半額で86,900円に。
光沢もあり品の良い着物ですので 帯次第でお呼ばれの席でも。
スタイリッシュな黒猫の刺繍帯は目がキラリン、と光ります。
じざいやに住み着いて長いので60%OFFで 43,120円に。
誰か里親になってやってくださーい。


大市松の紬
は手引きの真綿を使った風合いが優しいです。
4:6のバランスが仕立上がった時に絶妙にお洒落です。
市松の中は細かい格子ですが 経緯の絣です。
半額で 110,000円。
帯は八重桜モチーフですふが デザインも色も桜に寄せてないので
春以外も使い方次第です。
個人的にとても気に入ってるのですが春に嫁に出せなかったので
半額の86,900円です。
たっぷり手描き友禅でこの値段はないですよ

他にもお買得いっぱい!
元町はチャーミングセール期間中 どの店もお買得になっています。
着物で元町探索は如何ですか?
着物でご来店で きものポイント差上げています。
さくらこに会いにいらしてください
お待ちしております。

 

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*