チャーミングセール70%OFFはコレ !

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~~ 日中はまだ蒸し暑いですね
朝晩は過ごしやすくなっては来ましたけど。

私事ですが 猫が1匹脱走しまして。
家出して帰ってきません。
6年前に 3丁目の前の店の裏で捕獲した元野良です。
臆病で今でも ほぼ家庭内野良で抱っこもさせてくれませんが
食いしん坊で 期限が良いと鼻ツンさせてくれます。
脱走しても 近所にいて毎日見かけるし
庭に置いたご飯は食べに来てるんですけど。
猫捕り籠にはかかりません。

ノミ付いてるだろなー
帰ってきたらケージに隔離してご飯とフロントライン用意してるんだけど。

と、いう訳で?
猫(まる子)帰宅祈願で 猫ものとコーデした着物、7割引きです。

翡翠色の目が印象的でキュートな白猫のすくい綴れ八寸帯
70%OFFで42,240円になっちゃいました。
餌のいらない可愛いねこ。どなたか飼い主さんになってください~~


着物は薄手のピンクみじん格子
70%OFFで32,340円です。

猫帯もう1つ。
スタイリッシュな黒猫たちの刺繍です。

着物は横段絣。こちらも70%OFFなので 59,400円になってます。

 

まるちゃんが 早く帰ってきますように。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*