半額以上お得品と自分へのプレゼント。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスも終わり スーパーの棚が笑っちゃうほど
お正月まっしぐら、になってました。
一棚全部かまぼこ、とか。
1本3000円超えの蒲鉾・・・。
今年も残り1週間となり
じざいやの年末セールも最終価格で更にお値引きしています。
6割、7割引き 通販ページで上の方に集めましたので
気になってた子が 超お買い得になってないかチェックしてください。

例えば。。。
にゃんこの刺繍がキュートな こちらの帯。
にゃんこの目がキラキラ。
6割引きで なんと43,120円です。
猫好きさんには たまらないですよね。

ピンク好きな私のお勧めの 大人のピンク紬。

ランダムなグレーとピンクの緯絣がいい味です。
手引きの真綿糸を織り込んで 少し節のある趣のある風合いです。
6割引きで 79200円。八掛を遊んでも楽しいですね。

じざいやオリジナルカラーの小紋は生地もオリジナル。

縦に変わり織の入った 艶のある生地は張りがありつつもしなやか。
着物はもちろん、6割引きの79200円なら 羽織にもお勧めです。
単衣の軽やかな羽織にいかがでしょう?

破れ格子の紬は 仕立てた方が見栄えが良くなります。
単衣にして春先からお召頂きたいですね。

帯でいろいろ楽しめて 着物単体でも十分おしゃれ。
使える着物になってくれるはずです。

画像より実物が褒められるすくい織の帯です。
上のやぶれ格子に合わせてもよいですし。7割引きで2,240円です。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころの小さい丸がポイント。すくいで丸って難しいんですよ。
お太鼓柄ですが たっぷり目に柄が入ってますので
適当にしてもちゃんとお太鼓に柄が出てくれる気楽さも〇。

実はちょーっと疲れてしまって
バスでも電車でも座ったとたん寝落ちて
降りる駅を寝過ごすことが増えていて
パソコンを24時間封印してました。
氏神様にお礼参り。
近くだけど通勤と逆方向なのでなかなか行けなくて。
小さくても古い天照大神宮です。 初詣もこちらで。

 

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

 


もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*