元町チャーミングセールとポイントが使えるようになります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雪はすっかり溶けて 北側の隅に名残があるばかりです。
バスもちゃんと走ってました。
日常のありがたいこと・・・。

BASEで友の会になって下さるとお買上げ金額の5%のポイントを差し上げています。
これ、結構大きいです。他店では1%や2%が普通ですし
うちは金額も張るのが多いので
例えば20万のお買上げの5%なら1万ポイントです。
もうじき(2月下旬予定)から このポイントが交換可能になります。
現在は まだBASEの中で機能が整ってないので使えないのですが
下旬から使えるようになる、と連絡が来ました。
ポイントの交換条件は 各店舗に任されいるので
じざいやでは1ポイント1円に交換、とさせて頂きます。
商品お買上げ日より365日間有効です。(BASEサイドで決まっています)
つまり 20万のお買い物で 次回1万円分お値引き、ということになります。
お仕立てなどにもご利用頂けますので
まずは品物だけお買上げ頂いて ポイント貯めてお仕立てへ。ということも。
ぜひ 友の会に入会して ポイント貯めて有効にお使いください。

元町チャーミングセールが2/20(火)~25(日)まで開催されます。
1週間で40万人を動員するという超ビッグセールです。
元町全体のお祭りみたいなもんですからね。
ほとんどの店が 本番前からプレセールやお得意様内覧会をしています。
じざいやも 14日からプレセール開催します。
新作もどんどん入荷しますので お楽しみに!

その新作の中から・・・
多色絣段大島紬に チャンチン染全通帯
友の会に入って この大島を買えば
ポイントで11000円分のお買い物ができちゃいます!
友の会に入るには こちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチャンチンの帯が また可愛いいんですよぉ
なんと、さし色ピンクです。
市松の地紋の生地に 全通で細かいチャンチン染。

もちろん手描きのロウケツ染めです。
長さが袋帯分ありますので これだけ描くのに何か月かかったものか・・・
名古屋帯にお仕立てもできます。
チャンチン染については こちらからどうぞ。
ちゃーミングセールで特価で出しますので お楽しみに~

ロウケツ染といえば 明日はこちらをご紹介します。
これ、結構さくらこ好みです。大島紬にロウケツ染の小紋になります。
どんなコーデにしようかな。

 

 

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*