元町チャーミングセール、プレセール始まります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月は祝日が2回あるんでしたね。
2/23の天皇誕生日が、まだ慣れなくて 何の日だった?ってなってしまいます。
2月といえば 元町チャーミングセール。
期間中 40万人近くを動員する、町を挙げての大規模セールです。
今年は2/20(火)~25(日)。
でも 多くの店が前の週から お得意様内覧会やプレセールを行っています。
じざいやも2/14(水)からプレセール開催です。

新作もセール価格で出しますのでお楽しみに。
新作は届いたものから 定価で通販にアップしています。

気になるものがありましたら
14日前でも こっそりご連絡ください。
セールでおいくらになるかお教えします。
特価品を除き 20~60%OFFになります。
新作は定価でも 他所よりお安い設定になってます。
去年から 着物、帯関係 一斉値上がりしていますので
この価格で出せるのは今回が最後になると思います。
今ならまだ 値上げ前に依頼したものが値上げ前価格で仕入れできますが
次回からは値上げ後の値段になりますので。。
糸も染料も値上がりしたので 同じものを作っても高くなってしまうのです。
職人さんの高齢化で できる数も減ってますし
依頼してから出来上がってくるまでの日数も長くなっています。

新作からの紹介コーデです。
昨日 お気に入り、とお話した ロウケツ染の小紋(大島紬)です。
まだ定価で載せてますが セールで2割はお安くする予定です。
ロウケツ染って 手間と忍耐が必要で着物全部に染めるのって
とても大変なんです。
帯は 博多の袋帯。こげ茶の帯って便利です。
こちらもセール価格にします。

 

縞大島ロウケツ染の帯
この帯がカッコいいんです。ちょっと金泥入り。
ロウケツ染ならではの かすれ具合が大胆なタッチに合っています。
泥の大島に合わせても かなり素敵。

 

おまけ。昨日の全通チャンチン帯を特価にしました。
こんな細かいチャンチンで全通ですよ?
なんなら 同じチャンチンの名古屋帯よりお安いです。
そして 想像通り、ピンクに乗せると可愛さ倍増。

 

明日も新作を通販にアップしますのでお楽しみに~
明日は夏もの、出す予定です。
今年の夏も暑そうですからね~~
夏着物、生産数激落ちしていますので
夏着物、夏帯をお探しの方は早めにお決めください。

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*