チャーミングセールはカジュアル祭り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元町のお隣は 日本最大の中華街です。
今 春節のお祝いで とても賑やからしいです。
中国式新年のお祝いイベントもいろいろ催されていて
ムク犬みたいな獅子舞や 極彩色の龍がうろついているらしい?
連休 中華街で春節を祝って じざいやでお茶して一休み、なんて如何でしょう?

春夏用の新作が届きました。
今年の夏も暑そうですし きっともう3月から単衣。
連休明けには 夏物出してるかも・・・
30度越えたら 透けものでいい、としちゃおうかと。
だって 暑いですもん。
お襦袢は当然麻です。

今回のチャーミングセールは単衣、夏もの中心に出します。
かわいいカジュアル系も沢山。
日差しが強くなってきたら パワーある色柄が楽しいですよね。

今日明日で通販にもアップしますけど 先行で一部ご紹介です。
美味しそうなのも揃いました。

菱餅みたいな綿麻。綿70麻30であまり透けません。
もう連休位には着ちゃってもよさそう。
チャーミングセールには2割引きになります。

美味しそう、といえば 小千谷縮も美味しそうなのが。
夕張メロンとマスカット。
小千谷縮、メーカーサイドで値上がりしています。
このお値段で出せるのも最後。次の仕入れ分から値上げします。

絣の小千谷縮は 織れる織元が減ってしまい激減&獏値上がりです。
でも 絣ならではの情緒が嬉しいですよね・・・
縞、格子の次には1枚は欲しい 絣の小千谷縮です

木綿も良い色の縞が。片貝木綿ですが 館山唐桟みたい・・・

カジュアル着物で 町に出かけましょう!
違う風景にであえるかも。

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*