28日お休みします。チャーミングセール価格は28日まで。菜乃花さん新作帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーミングセール最終日。
予報の雪にはなりませんでしたけど冷たい雨が降り続いてました。
それでも 元町には大勢の方が ショッピングを楽しんでました。

明日から出張で帰りは28日になります。
なので 28日までチャーミングセール価格にしておきます。
留守中 メールは読めますが お返事は遅くなると思います。
また 発送はできません。
現金なら 更にちょっとお得に~~も28日まで。
気になるものございましたら お気軽にお声かけください。

菜乃花さんの新作帯はセール除外品です。
麻の八寸帯、スケスケでもないので6月からどうぞ。

1つは先日ご紹介したクラゲです。
そして 本日届いたのが 金魚。
どちらも 一歩間違えると キャラっぽくて幼い感じになりがちですが
さすが 菜乃花さん。
ちゃんと大人っぽく それでいて 存在感あふれる個性派に仕上がりました。

麻地八寸帯。菜乃花さん型絵染金魚
綿麻や小千谷縮、夏紬などに。
カジュアルだけど きちんと作られた夏帯って少ないです。
絽や紗だと絹で 暑かったり麻着物には合わせにくかったり。
小千谷縮にピッタリな縞格子じゃない帯が作りたかったのです。
ここでは 絣市松の小千谷縮に合わせました。小千谷縮はセール価格です。
垂れにいる子が可愛いでしょ。

 

こちらはクラゲ 麻地八寸菜乃花さん型絵染
ビタミンカラーブロックチェック小千谷縮に。

金魚もクラゲも半衿あります。
在庫切れですが ご注文頂けたらすぐに染めます。

チャーミングセール ラストな日々。お楽しみください。

 

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*