大高さんご来店。土曜日13時半からの営業です。12日の刺繍帯留ワークショップ大募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は 日本工芸会作家の大高美由紀さんがいらして下さいました。
新しい店には初めてのご来店です。
久しぶりなので
大高さんの作品をお持ちのエマさんにもご一緒にランチしてもらいました。
中華街のお店で女子会なのに誰も食事の写真を撮らないという・・・。
それだけ おしゃべりに興じていたんですけど。

大高さんは今 工芸展出品作の制作にお忙しくて
5月の染色展、東日本展と続き 8月には日本工芸会本展の締切を控えてらしてます。
なかなか全部は見に行けないのですが
特に5月は国展もあるし・・・。
出来るだけ時間作って 着物でお出かけしたいと思います。
あー・・・着物、なんだかみんな身幅が縮んじゃってるのよね~~
5月までに痩せれるだろうか?
人間ドックの結果でも痩せろ、って出てたからなぁ。

 

エマさん。大高さんの木漏れ日?に まずは菜乃花さんの型絵染帯で。

 

大高さんと。大高さんももちろん着物も帯もご自作で。

 

明後日 12日は刺繍帯留のワークショップです。
かわいい帯留、作ってみませんか?
材料費込み5500円
参加者大大募集中です~

14日のに日曜は スパイス講座でテーマは サフランと紅花。
試食付で3000円です。
こちらも まだお席あります。

13日の土曜日、用事で13時半からの営業にさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

 


もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*