昨日はストレッチと薬膳の会でした。
ストレッチは 棒を使って身体を伸ばす運動を中心に。
薬膳は やさしく浸みわたる滋味深い味でした。
最後に 各人個別ストレッチをして貰いました。
これが痛気持ちいい。
継続することが体力、免疫力アップに繋がるので
毎日5分でも続けたいと思いました。
イベント的にも 継続して悪いところを改善出来れば嬉しので
2カ月ごとにやろうかなーと。
次回は7月の半ばあたりの木曜かな。。。
夏物、沖縄もの、セールもいよいよ終盤です。
今のうち 安いだけじゃなくて 良いものをお安く貴女の元へー。


昨日の薬膳はこちら。
しみじみ美味しかったです

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
お得と着物蘊蓄がいっぱい。
じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。
毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。
●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/
●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/
https://jizaiya.yokohama/
https://www.facebook.com/JIZAIYA
●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako
●X (twitter)
●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK
●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com
