明日からチャーミングセール!街中お買得な9日間~ オープニング特価は羽織!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

恒例、元町チャーミングセールが始まります。
春のチャーミングセールは 惨憺たるものでしたが
復活!元町。
それぞれの店が コロナ対策をしっかりして皆様のお越しをお待ちしています。

元町・・・というか石川町から元町中華街の間の数百メートルの間に
なぜか 着物屋が6軒あるのです。
それぞれに自慢の品を出していますので見比べるのも一興ですね。
じざいや、負けてませんよ。
オープニング特価として これからがシーズンになる羽織、半額でご提供です。

じざいやオリジナルの絞りの羽織。 魅せる羽織、として活躍してくれます。 通販でもどうぞ。 じざいやオリジナル羽織。
羽織紐は 10月にえどいろさんの受注会をしますので その時にどうぞ。
その他 これ、羽織にします!と宣言してくださいましたら
現在半額になってないものも 半額にいたします
(帯は無理ですよー 着尺でね。綿麻や塩沢の単衣羽織もお勧めです。言ったもん勝ち)


秋色の紬も半額にしちゃいましょう。 こっくりしたお色に辛子と白で四角と丸を織り出したポップな紬。
単衣でもどうぞ。

そのほか 森田さんの型絵染の帯を4割引とか。

21日の月曜のみ、お休み頂きますが
19~27日まで 土日、祭日も営業しています。
ちょっと足を延ばせば 山下公園、中華街、花咲く公園などなど 見どころも満載です。

着物でお出掛けにも素敵な風景がいっぱいです。
もちろん美味しいお店も。
じざいやでお茶を一服、もどうぞ。
和菓子とお茶をご用意しています。 どうぞ いらしてください。

そうそう、GO TO キャンペーンの 地域共通クーポン券の取扱い店に申請しました。
地方からGOTOキャンペーンで来られた場合
共通クーポンで お買物をして頂けます。
旅行ついでに じざいやへー そんなお楽しみもいいですよね。    

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!さくらこが、喜びます。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*