紅葉の季節がやってくる!紅葉着物特価ですー 羽織コーデも1つ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さっむいですね~~
単衣を羽織って寒くて 慌てて袷を探しました。
まだ出してなかったので。
12月の気温だとか? 羽織が必要になっちゃいますね。
体調崩されませんように。

連日お鍋です。 お鍋はいいですね~ 用意も片付けも楽だし。
急に寒くなると紅葉が綺麗に染まるそうです。
今年の紅葉は期待できそうかな?
と、いうわけで。

手紡ぎのちょっと節のある紬に紅葉の型染です。
曇りで色が濁って写りましたけど 
地色は鳥の子みたいな薄い黄色です。
紅葉は 青紅葉から紅葉のグラデ。 着物の柄を活かすために 帯の柄は控えめに、眼鏡織を乗せました。
帯の色も緑と赤。誂えたようなセットに。
この、紅葉紬、期間限定で今仕立てないと間に合わないので
特価、10万円(税込み)です。
通販でもどうぞ。こちら

寒くて羽織必須になったので 羽織コーデも。 雨の日の午後は写りが・・・ 市松崩しの紬 に 猫帯。 鹿毛染を羽織に。 羽織紐はえどいろさん。 帯回りをアップで。 明日には雨が上がってくれそうです。
素敵なものがいろいろ届いてますので 遊びにいらしてください。
秋の着物遊び、お楽しみください。


友だち追加

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*