祝2021年 捨松八寸が20210円!? 超大特価あります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ・・・週末か週明けには 緊急事態宣言が出そうな横浜です。
3月の、移転したばかりの頃からの自粛・自粛の日々を思い起こすと苦しくなります。
今回は 国の給付金も当てになりそうもないのでどうやって生き残っていくか。。。
新年早々頭の痛いことです。
でも コロナを拡散させないためには仕方のないことですね。
そんな中 じざいやにできること・・・・
今年は本格的に動画配信を真面目に考えなくては。 じざいやチャンネル、作りましょう。
その暁には ご登録お願いいたしますね。
どんな内容がいいかな、リクエストありましたらご連絡ください そして 

2021年、超特価を出します。 捨松さんの八寸です。20210円で出しちゃいます。
1点限り、早いもの勝ちです。 これは買うしかないでしょー
 帯屋捨松手織八寸帯 ノルウェイ縞 合わせている片貝木綿も 20210円です。 1つじゃ寂しので、もう1つ。 ピンクと生成りのチェックの片貝木綿 に 蝶を刺繍した八寸単帯
自粛で着物でのお出かけがままならなくなっても 木綿に八寸でおうち着物、ワンマイル着物。
着物ライフを楽しんでください。
春にはきっと、着物でお出かけできるように 今、頑張りましょう。

引き続き 202100円セット
絶対可愛い 6万円均一ふくれ織帯(税込み66000円)などもよろしくお願いいたします    

どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!
下の「にほんブログ村」という文字をクリックして下さい。
ブログ村のランキングページへ飛びます。
 
ランキングページで、「じざいや的日常」をクリックしてこのページに戻ります。
 
これで、inポイントとoutポイントが付きます。
 
応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村
 
とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録こちら
 
 
 
 
じざいや 〒231-0861 神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F 月曜火曜定休日 12時~19時
 電話 045-662-8005
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*