夏物半額 セットで10万円!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝の雨が上がって蒸し暑い日になりました。
もう夏物着ても違和感ありませんね。
夏もの、どんどん着ちゃいましょう!
日本の夏は 6月から~~

チャーミングセールのプレセール、夏物半額!
今なら(24日まで) 通販BASEで更に5%引きのクーポンが。
BASEのアプリで購入した10万円以下のもの限定ですが
5%引きのクーポンをご利用頂けます。
そこで 着物と帯で10万円のセットを作りました。
クーポンご利用で95000円でご購入頂けます。
限定1セットです。
帯は仕立上がってますので すぐにお召頂けます。
綿麻の着物はお仕立別ですので 水通し3300円 単衣仕立33000円で
お家で洗える着物にお仕立します。
もちろん、お仕立はご自分で、もしくはお知合いに頼むのもオッケーです。

生紬は単衣からお召頂けますので
今すぐ! お召になれます。
そのセットがこちら。
この、生紬の帯が素敵なのですよ。シックです。
でも 鳥さんもいてちょっと可愛い。
前はこんな感じ。
単衣に、夏着物に、活躍してくれること請け合いです。
BASEアプリのダウンロードは こちら から。
クーポンコードは 0618thx150  で95000円でお求めいただけます。

クーポンがご利用頂けるのは24日までです。
チャーミングセールは27日まで。25日以降は10万円ポッキリになります。
綿麻の仕立は 別になります。
綿麻は 秋単衣としても便利ですから 急がず後から仕立てても・・・

チャーミングセールは夏物半額以外にも
夏物以外もちょこちょこお値引きいたします。
目玉は~~
あの、逸品の本場結城紬をお安くしちゃおうかなーと。
今現在のお値段も 市場価格よりかなりお勉強したお値段になっています。
それを 更に。
いつかは結城~~とお考えの方は 本物の良いものを。
その糸質もデザインも良い絶対の自信作です。
興味のある方は お問合せください~

 

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*