綿麻仕立てて半幅とセットで10万円~ 超お買得をYouTube で解説中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は20年振り? 一番最初の店で着物をお買上下さったお客様が
来てくださいました。
ありがたいことです。
20年やってきたんだなぁ と感慨深いですね。
これらもまだまだ。どうぞ お付き合いください。

じざいや決算セール 第一弾は夏もの・木綿が半額になってます
人気の綿麻ももちろん、半額。
自宅でザブザブ洗えて 春単衣から夏にも、秋単衣まで長く着られる便利もの。
1枚あると重宝します。
その綿麻が半額で 税込み31900円!残り3点のみです。
今回 更に 半幅帯をセットにすると セット割が発動。
綿麻仕立て上げて半幅帯(仕立上がり、すぐ使えます)ついて
10万円ポッキリでのご提供です~

例えばこんなコーデで如何でしょう?


サーモンピンクの小格子綿麻 に シマエナガ半幅の 絶対可愛いセット。 仕立て上げて半幅帯付けて10万円!

足元は 西川はるえさんのイラクサ鼻緒に白塗りの船底下駄をチョイス

こんなのも。
紺のチェックの綿麻に じざいや半幅ランキング1位のチンアナゴ半幅
チンアナゴ、可愛いですよね~~
白黒ぶちのがチンアナゴ。赤い縞のはニシキアナゴ。
個人的に好きで 帯にしてしまいましたが 意外と同賛者の方がいらしてくれて嬉しいです。
チンアナゴ、別に夏だけの生き物じゃないですけど やっぱり水の中なんで
夏に似合う気がします。もちろん一年中使ってくださーい。
セットにすれば 仕立上がった綿麻がついて10万円はお・と・く。

足元は ゲリラ豪雨対策の雨草履。 ポップな水玉が雨の日でも気分を上げてくれますよ

最後のセットは

最新作の全通カメレオン半幅帯。   紫と黄色の格子の綿麻
カメレオン君、作家さんの手間の関係で シマエナガ・チンアナゴより ちょっとだけお高いんです。
数百円ですけどね。 ずぅーっと カメレオンが並んでいます。
私的には カメレオンのツボは 二股のお手々。
この手をにぱにぱしながらしながら歩いてるのが可愛いんですよ。
全通なので 変わり結びにしても必ずカメレオン君が出てきます。
半幅帯は 多少マイアックな柄でインパクトあっても可愛いと思うんです。

足元には焼き杉の下駄を。

綿麻と半幅帯の魅力を さくらこが YouTube で一所懸命語っています。
こちらからご覧ください。

じざいやチャンネルのご登録、お願いいたすますm(__)m

 

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加 毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.net/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/
●facebook
https://www.facebook.com/JIZAIYA

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

nbsp;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*