チャーミングセール中、お買上金額の5%をクーポンで差上げます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝は雨が残ってましたが 今は陽が差してきています。
一雨ごとに春、って言いますからね。
ちゃんと春が近づいてきています。元町の早春のイベント、チャーミングセール。
去年は日程が延期やら中止やら 特別チャーミングセールで12月だとか
店側も大変でしたけど
今年は無事 恒例の2月に開催できます。
チャーミングセールといえば 2月9月ですよね。初日の22日は火曜日で本来定休日ですが営業しています。
22(火)~27(日)までですが
実際は もう始まってます。
元町のどの店舗もセール価格になってるみたいです。
もちろん じざいやも既にセール価格。
今日も お買得満載で営業中です。
店内10~70%OFFになっております。

期間中 お着物でご来店くださると更に1000円引き。
(1万円以上のお買上での特典です)
更に! 期間中のお買上金額の5%を
チャーミングセールポイントとして
次のチャーミングセールまでのお買物で使えるクーポンを差し上げます。
(仕立などの加工やしみ抜き洗いにはご利用頂けません)
通販でもご利用頂けます。
実質 セール価格から更に5%キャッシュバック。
今が お買い時ですよ!

今回 イチオシ!だれが連れてって~~なのは
じざいやオリジナルの絞の羽織です。
3丁目に引っ越した2020年に記念に作ったのですが・・・まだ居残ってます。
羽織に派手なし、と申します。
今回 とうとう6割引きにいたしました。
547,800円が 219,120円です。
生地もいいし 絞りと友禅の傑作です。
これだけの品、20万ちょいだなんて・・・
さらに 5%分の 10.955円をクーポンで差上げますので
次回のチャーミングセールまでのお買物でご利用頂けます。
だれか~~~ 連れてってぇ~~~~その他 いろいろお買得になっておりますので
この機会をお見逃しなく お得にお買物ください。

昨日は つまみ細工のワークショップでした。
みなさん 細かい作業をちゃくちゃくとこなして
素敵な作品を作られました。
楽しかった、とのお声を頂戴していますので
また開催しようと思います。 その時はちょっとバージョンを替えて。
皆さんの作品をご紹介します。

シックな色目のM様作品
春らしいO様作品
 女性らしい髪飾りになったM様の作品 花びらが多い個性的なA様の作品。

コロナ対策しつつ
楽しいことを減らしたくはないですから
着物あそび、ワークショップ、いろいろ企画したいと思います。
ブログやサイト、LINE でお知らせしますので
皆様のご参加 お待ちしております。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*