チャーミングセール最終価格。半額以下も!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昼前に大雨警報のアラームが鳴った横浜ですが
何故か午後からは 雨も止んで蒸し暑い日になりました。
明日は晴れるそうです。
雨続きのチャーミングセールでしたが
最終日は晴れになって良かったです。最終日に向けて
「さくらこが売ってしまいたいもの」を再値下げしました。
店に長くいる子は 早いとこ嫁入りさせないとね。ってことで 半額以下も登場です。
秋のお出掛けに 新しい着物や帯、如何ですか?

ますは ご来店下さった方が皆さん褒めて下さるのに
なぜか決まらないこの子・・・
じざいやには地味なんですね。
他所の店にいれば とっくに嫁入りできてたと思うのに。
不憫だわ・・・
ということで
泥染め綾織の紬 60%OFFです。
まるまなこみたいな綾織で 深いチョコレート色。
黄八丈にも見まごう子なのに。。
艶感もあって 染め帯から洒落袋までどんなコーデもこなせます。
こんな ちょっと金の入った帯でも。
この市松キリバメ帯、問屋さんの見切り品でチョーお買得の33000円です。

お次はこちら。
ランダムに配した多色の横段が楽しい紬
色の組み合わせがとってもお洒落なんですよ。
気に入ってるんですけど 絵羽だと置き場に困るという理由で
早く出してしまいたいです。
まだ仕入れて半年ほどですけど 半額に。

仕立上がりの相良刺繍の帯がピッタリだったので。
一緒にいかがですか?

ピンク星人の私の推しのこちらも半額以下に。
風合いが良くて 大人ピンクの乱れ横段紬
反物で見るより 着物になった方が絶対素敵なんですけどね
可愛い読谷花織の帯を合わせました。
こちらの帯も半額です。

そのほかにも お買得がいっぱいのチャーミングセール最終日です。
元町探索、中華街食べ歩き、山下公園や港の見える丘公園でのんびり~~
楽しみ方いろいろ。
遊びに来ても ネットでポチっても。
明日が最終です。
チャーミングセールが終わったら
元町はハロウィンになります。
ここ2年 抑えてたので 今年ははっちゃけそうですよ!
うちは子供にお菓子は配りませんけど
ご来店のお客様には お菓子をご用意いたします~~

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*