31日まで!仕立上り品を引き上げます(一部)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日も寒かったですねー
でも 水道もバケツの水も凍っていませんでした。
大寒波の峠は越えたかな?でも足元からジンジン寒いです。
犬散歩に素足で行ってたらシモヤケになりました。
感覚的には2月が一番寒いですよね。
寒さには 本場結城紬!
軽くて温かかくて 冬はこれ1枚あれば、って思ってしまいます。逸品揃いの仕立上がり品ですが
今年追加した50点ほどは 1月末で引き上げます。
30,31日が定休日なので 店頭では29日の日曜が最終、
ネットでは31日まで掲載しています。
只今 最終お値下げ価格になっていますので
気になるものがある方は とりあへず、で良いので
お問合せください。
おススメは沢山ありますが
とにかく 糸が良くて 軽くて総絣のこちら、
本場結城紬、七宝繋絣 が今のイチオシ。
とにかく温かいので 今すぐ着たい!
今はこんな凝った絣の本場結城はなかなかお目にかかれません。
只今 3割引きの大特価になっています。

帯は 草木染の結城紬八寸8(トリコロール。藍・稲・茜染)。
特別品なので お問合せください。

これぞ、大人コーデ。登喜蔵さんのずり出し糸草木染八寸帯
おの帯を初めて持った方は「え!?」って声が出ちゃいます。
ほんとにビックリの軽さです。
この組合せだと 軽くて温か、疲れ知らずですね。
真冬に真夏のアイテム。
でも 単衣の下に1枚は欲しい 麻の襦袢。
こちらは 小千谷縮の反物を襦袢に仕立ててあります。
シボがあるので 一層涼しい。
ただし 平織の朝襦袢よりは厚めで張りがあります。
張りは洗濯を重ねると柔らかくなっていきますが。。。
もちろん、自宅で洗濯できます。
今年は麻物関係 一斉値上げですから
仕立上がって襦袢の反物より安いかも。。
麻繋がりでもう1つ。
ピンクとグレーの大胆ストライプが可愛い小千谷縮
織元が廃業してしまった 麻を絞り染にした名古屋帯。朝顔です
このセットがあれば この夏、楽しく過ごせちゃいます。
残り4日!
貴女の決断をお待ちしております~~~
ご不明点など  お気軽にお問合せください。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

 

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*