帯の上に桜が咲く。桜帯留特集。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぽかぽかで花粉が凄くて薬飲んだら眠くてヘロヘロ・・・
昨日は京浜東北線が強風で止まってしまい
吹き曝しのホームで1時間も電車待ちしてしまいました。
元町中華街駅から横浜に出るか
歩いてでも関内に出て地下鉄まわりで帰れば良かったのかな。
もっと早く復旧しそうなことアナウンスされてたので
待ってしまいましたけど
悩ましいですよねー
再開した電車は 無茶混みで
久し振りに通勤ラッシュの
手を放しても鞄が落ちな~い、状態でした。

朝晩の気温はぐっと下がるのだけど
日中は汗ばむほどの陽気で
東京の桜の開花予測は去年より早い3/18だそうです。
ピークは25日当たりかな?
お彼岸中、お墓参りでお花見が出来そうです。
21日の春分の日、着物でお花見行こうかな。
元町界隈 うろうろしてどこかでランチ。
行く方いらっしゃいますか?

只今 じざいやは さくら祭り開催中。
桜の帯や着物が大特価 40~50%OFFになっております。
じざいやに お花見しにいらっしゃいませんか?

そんな気楽なお花見のお伴に
さくらの帯留特集。
えどいろさんの ポリマークレイ製です。
1つ1つ手で作られた温かみのあるフォルム。
色もクレイを何色が組み合わせて作られた えどいろさんだけの色です。
軽くて丈夫なのも嬉しいですね。
コーディネイトのポイントにいくつも揃えたくなります。
店頭、もしくは 口座振り込みでの扱いになります。
発送はレターパック(370円)で承ります。

1つずつ、ご紹介していきますね。
1.三つ子桜。3つの異なる色の小さな桜が重なっています。
台の若草色がちらりと覗くのが良い感じに落ち着きを見せてくれます。
一番上の子がちょっと透明感があって美味しそう。 4730円
2.チョコレート桜。
これまた美味しそうなネーミングですが 桜は軽くパールが入っていて華やかです。
3960円
3.アンティーク桜。
花びらのぼかしや花芯に芸の細かさを感じさせます。
落ち着いた色ですが存在感があります。 6380円
4.和菓子桜
小さな桜一輪。お干菓子のような桜はマーブル模様になっています。
  コーデを邪魔しない、それでいて 春を主張する可愛い帯留。
2530円
5.おぼろ月夜。
満開の夜桜と菜の花。空にはおぼろ月。
春の夜の湿った暖かな空気を感じます。主役は月。
何層にも重ねられた月輪が美しいです。 5720円
6.透明ピンクの花びらの桜。
透明感のあるピンクが3色、動きのあるデザインで
小さいながらも しっかりアピールしてくれます。
3300円

どの子がお好きですか?
桜の着物や帯は買えなくとも 数千円で春が舞い降りるコーデが完成します。
只今 桜の着物や帯も 40~50%引きの大特価さくら祭り開催中!

この週末は じざいやでお花見を。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

 

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、
ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

友だち追加

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*