やっぱりカワイイが好き。1つの着物に帯5本、全部可愛い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お天気が不安定で 朝はあんなにいい天気だったのに
予報通りに雨になりました。

来られるかなーと思ってたお客様が来られなくて
ちょっと寂しい土曜日でした。
明日来てくださったら大歓迎しちゃいます。
だって今日 誰ともお話しなかったですもん。
せっかく 新作が揃ってるのに
一緒に きゃいきゃいしたいです。

暇だからコーディネートを20個ほど作って遊んでました。
1つの着物に」帯3本、とか言いますけど
1つの着物に帯5つ位乗せてみて。
でもね やっぱり可愛いのが好きなんです。
撮影しても 楽しくないんですよ・・・
基本 着物は楽しくわくわく着たい派なので。

今日はもう単衣の出番だったので
雨にも強い大島紬の単衣仕立上がりで可愛いコーデ並べます。
この大島も可愛いじざいやオリジナル
着用で55000円のお買得です。

まずは 猫帯で。 この子も結構じざいやに住みついて長くいて
そろそろ嫁入りさせたいので 30%引きにいたしました。
10万円切りましたので ご飯のいらないペット、里親募集です。

今、じざいやで可愛いといえば、芽生え
藤田さんの他の子たちも もちろん可愛いのですが
私が最初に惚れたのはこの子なので。
今回のスミレちゃんは 大人可愛いの極地。
年齢関係なしです。

もちろん捨松さんも可愛い。
モダンロマン紋、なんて名前も可愛い。
タンポポ黄色にパステルカラーのお花も可愛い。
秋になったら銀杏色、って言いましょうね。

こっちの捨松さんだって負けません。
スウェーデン裂紋。ちょっぴり懐かしさも感じます。

今回一番大人可愛い、というか 可愛いを大人にしてくれるのが
ドットshizuku

可愛いは努力の結果である、という事実。
天然可愛いに見えて 物凄い努力と労力の積み重ねの上の可愛いです。
その苦労を見せないのが 可愛いの身上だけど
その努力を解ってあげるのが 持ち主さんの心意気。

明日はじざいやで可愛いを浴びて 元気になりましょう。
お待ちしております

 

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*