仕立上がりあげずば織帯と新作ワオキツネザル帯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日も雨~~ 結構寒い雨でしたね。
冬ものしまったのに。
今更袷に戻る気もないですけど。

仕立上がりに 上原美智子さんのあげずば織帯を追加しました。
トンボの羽を意味するあげずば。
その名の通り、透き通るような繊細な布です。

現在 上原さんは帯を織ってらっしゃらないので希少品です。
数回着用なので お値段お安くしての登場です。
垂れ先に少し被りがありますので お直ししてのお渡しになります。

そのままのお渡しでよければ お直し分お値引きいたします。
ご相談ください。

雨っぽい絞り染の紫根染紬に あげずば帯を乗せてみました。
紫根染、なんだか今日の雨みたいな気がしたので 雨の日特価で半額にしました。
198,000円 → 99,000円。
紫根染としては 超お買得ですから
いつかは紫根染・・・の方はこの機会にどうぞ。


紫根絞り染(筋絞り・・で良かったかな) に 仕立上がりあげずば帯。
薔薇の型絵染帯留

そして 菜乃花さんの新作は ワオキツネザル。
可愛いでしょ?可愛いよね?

垂れ先の子がなんとも。
二匹いる向こうの子が見上げる先には バオバブの樹の花と実です。
ワオキツネザルはマダガスカルに居るので。
バオバブといえば 星の王子様で星を壊すほどの樹ですが
実際は 長寿で2500年にもなる樹も多かったのですが
地球温暖化で枯れていっているそうです。
せめて・・帯の前に沢山生やしてみました。

昨日の紫陽花帯と一緒に 詳細は明日発表します。

雨の日セールで 特価をもう1つ。
捨松さんの スェーデン裂。 仕立上がり税込み10万円ポッキリ
本日のみです

 

 

 

 

 

 

 

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!
友だち追加

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。

さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメールマガジン登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojizaiya

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005

コメントを残す

*