にゃんこが来ました。里親募集中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あっという間にもう6日。
松の内も明日で終わり(15日まで、という地域もあるようですね)
明日の朝は 七草がゆで 連休明けたら通常モードです。
どのみち あまりお正月らしくはありませんでしたけど・・・
せめて8日の成人の日が 穏やかに晴れて20歳のお祝いを
笑顔で送れますように。

じざいやは8日まで初売りです。
帯揚げ帯締めは半額になっていますし
お年賀もご用意してお待ちしております。
明日は スパイス講座講師の吉江先生のエスニックお節?
食べにいらしてください~~

お正月に可愛い猫が福を背負ってじざいやにやって来ましたよ。
ただいま 里親募集中です。
生涯大切に可愛がって 時々外に連れ出して下さる方。。。。

山本由季さんの猫帯です。太鼓裏から手先までぎっしりのやんちゃ猫たち。

猫の表情がほんとに楽しそうで可愛いのです。

お太鼓は 洗濯物に飛びつこうとして引っかかった猫。

前は 関東手がこんな感じ。この子、可愛いすぎ。

関西手。食いしん坊

実は帯の長さが530センチありますので
頑張れば もう一柄、前にもってこれます。
それがこちら。

なんか いいことありそうな。
わくわくする帯です。 猫と一緒に幸運を運んでくれますよ。
里親募集中。餌のいらない癒し猫、いりませんか?

 

 

しばらく 放っておいたら ブログ村が10位以下になってました・・・
一時は 1位だったこともあったのに。
せめて自分はポチして ポイント貯めよう。

 

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*