月末お召祭り!お召20~40%OFFに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜もお月様が綺麗でしたね。
夜散歩で そこここから梅が匂うようになりました。
鶯はまだですけど。。
来週はもう2月。節分、立春。
被災地にも春が来て雪が溶けてくれますように。

いきなりですけど 1月も終わってしまうので
月末特別セールで お召祭り開催です。
春はお召が似合いますからね。
在庫のお召 20~40%引きにしています。
1/31まで。朝生明後日は定休日ですが
ネットでもお買上げ頂けます。
じざいやの通販サイト
31日までに現金振込にして頂けたら
お仕立ても半額にしちゃおうかな。

お仕立て代 3月から値上げを予定しています。
職人仕事はことごとく 終焉に向かっていて
海外仕立ても 長引く円安で人件費その他の経費節減の意味をなさず、
今年は円高になる、と言われてはいるものの
すぐに回復するわけではなく 今までの赤字の回収に追いつくかどうか。。
もちろん 国内仕立ても
時給でいえば最低賃金に届かないような環境です。
このままでは 仕立て屋さんがいなくなって
着物は反物まま着物の形にできない・・・ということになりかねません。
いや、冗談ではなく。
そんな日が目の前に来ているのです。
仕立も 織りも 悉皆も 高齢と後継者不足ですから。

その解消は 着物を買って着て頂くしかないのです。
魅力ある(ある程度の賃金が稼げる)着物の周辺業界にしていかなくてはいけません。

そこで?
春に着ていただきたいお召をまるっとセールにしました。
今月いっぱい、1/31までですけど
新作含め20~40%OFFになってます。
じざいや通販サイトでもどうぞ。
現金振込にしていただけたら お仕立て半額にしちゃいます。

絣縞のお召に 山本由季さんの猫帯

骸骨お召に 吉田美保子さんのアポロンレッド

絣の段の紬お召に ワオキツネザル型絵染帯

 

本塩沢に 知念冬馬さんの紅型帯

ピンクの絣お召に 山本由季さんの紬地絞り入り帯

綾織西陣お召に 仕立て上がり城間栄順帯

お好みのお召は見つかりましたでしょうか?
こっそりお召以外にもお安くしているものがありますので
探してみてください。

 

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*