推しだから、特価で着てもらいたい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

花粉がぁ~~~
目がかゆいです。 コロナの頃は花粉もおとなしかったのに。
今年はなかなか手ごわい感じです。
柔らか保湿ティッシュ、箱買いしなくちゃ。。。

チャーミングセール。
2/20(火)からですが この週末、ほぼ始まっているようなもんです。
街中にポスターが貼ってあって 八百屋さんにまで貼ってありました。
明日から格始動、という感じです。

チャーミングセール、
さくらこ推しの着物や帯を大特価でご提供します。
推しの着物や帯は 着て欲しいので
買いやすいお値段にします。買ってください。
できれば 仕立て上がったら着姿を拝見したいです。
こんな風に着てるよ!と拝見できるのが
呉服屋冥利、というか醍醐味というか。

と、いうわけで チャーミングセール 特別価格品のご紹介です。
さくらこが 特に好きな 推しの着物や帯たちです。
期間中、思い切ってお値下げしますので
貴女のワードローブに加えて 楽しい着物ライフを満喫してください。

今回イチオシの読谷花織の帯。
かなり気に入っていてます。 いきなり40%OFFにしちゃいました。
ゆうなの久米島に合わせてますが 結城や郡上など 真綿系の力のある紬に合います。
黒ではなく チャコールグレーです。
そこに 深緑の枠の中に花のような浮き織。
あまり見ない組み合わせの色使いですが 絶妙なバランスでセンスが良いです。
太鼓柄ではありますが お太鼓も前もたっぷり目に花織が施されてます。
いっそ 黄八丈みたいのに合わせても面白いかも。

ね。良いでしょ。

菜ちゅおおまい

季節前だけど夏物も特価に。
夏大島の着物に 夏大島を使った夏帯

夏帯の稲穂。
美しい帯なんです。繊細な友禅。

いかんせん、稲穂。どうやっても稲穂とトンボにしか見えないので
季節を合わせるなえら お盆明けから秋単衣です。
生地的には6月から使えますが 稲穂にトンボは秋に向かう柄になります。
季節に着て貰いたいので40%OFFで 出しちゃいます。
萌黄色の地色も素晴らしく映えます。

1尺1寸の広幅 やたら絣の大島も半額にしちゃいます。
絣糸は使っていても 柄を織りだすことはない やたら絣。
ランダムな絣糸の唯一さが面白いです。
縦はそれとなく 縦縞が入っていて 仕立てるとスッキリ感のあるラインを見せます。
広幅なので 男性にも裄のある方のコートにも。

 

他にもいろいろ セールのなかの更に特価品あります。
通販ページで探してみてください。

お得と着物蘊蓄がいっぱい。

じざいや友の会。会員募集中です。
ご登録は こちら から。
友の会会員の方がBASEでお買物するとお買上金額の5%のポイントが貯まります。

毎月お得なクーポン配布中!お問い合わせに便利な公式LINEはこちら!友だち追加
お友達になったら こんにちは!の一言をお願いします。
こちらからは どなたがお友達になって下さったのかお話しないと分からないので・・・。

本日も、読んでいただき、ありがとうございました。
もし今回の記事を気に入っていただければ、ランキングのクリックをお願いいたします。
さくらこの励みになりますので、どうぞ応援を宜しくお願いします。

【どうぞ、ランキングアップにご協力を!! 今日も1ポチ!!】
バナーをポチっとしたら、戻ってきてくださると、嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ にほんブログ村

 

 

とてもお得な情報と、あなたの知的好奇心を満たす、じざいやメンバーシップ登録この赤文字をクリック!

●インスタグラムでは毎日コーデ更新中!
https://www.instagram.com/sakurako_jizaiya/

●オンラインショップ
https://jizaiya.fashionstore.jp/

●店舗サイト
https://jizaiya.yokohama/

●着物豆知識note
https://note.com/jizaiya_sakurako

●じざいやチャンネル

●Twitter
https://twitter.com/sakurakojiza

●公式ライン https://lin.ee/fAaXDlK

●お問い合わせメールアドレス
jizaiyasakurako@gmail.com

ふだんきもの じざいや
〒231-0861
神奈川県横浜市中区元町3-145-2 TK1ビル3F
営業時間12時~19時
定休日 月・火
電話 045-662-8005
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*